home > 未分類 Archive

未分類 Archive

「押すなよ!絶対に押すなよ!」

いやいやいやいやいや

ダチョウ倶楽部的な展開は希望しておりません!!


更に取り急ぎました。
明日までに気持ちの整理をつけます。




応援していた京都の小夏ちゃんがとうとうお輿入れしたんですね。
おめでとう、おめでとう。号泣
みんな幸せになーれ!!

Hello world!

できたで~き~た~よ~♪

MTからWPへの移行とサーバの移行できた~♪

見苦しいところが多々ありますがちょっとづつ直していきたいと思いますので

お許しください。

只今作業中です。

あっ、どうもどうも!
ははっ!
はははっ!(トシちゃんで ※要スルー)

猫元気!!!!


nomacco作段ボールハウス

快適ハウス

がじがじ

ここからやや独り言なのですが、

___________________________
ちょっとコメントのスパムがひどすぎるのと
気分転換のためにCMSの変更をしようと思ったら、
サーバが古すぎてWordPressに対応してねえ。
なのでサーバ移動しようと思うんだけど、
いかんせん技術的には素人な女子(※要)なもんで、
DBの移行とかできる気がしません。
___________________________

独り言終わり

そういうわけで、サーバ移行のタイミングで今までの
エントリが消える可能性があります(;;)
コメントくださった方々には本当に申し訳ありません。
なるべく頑張るけど、フィーリングで生きてる自分には
能力的に難しい気がします。
URLは変えないつもりなので、長期スパンで、なおかつ生暖かい目で
ヲッチして頂けると助かります。

よそゆき

母からのおくりもの

母から2ヶ月に1度ぐらいの頻度で荷物が送られてくる。
自宅で採れた米や野菜が主で、その他に果物や頂き物と思われるお菓子など。いつも大変ありがたく頂いております。
がっ、
母は母なのである。
母は思いもよらないものを送り付けてくる生き物なのである。
賞味期限が1年前に切れているそば3キロ、ヨーグルト(クール便ではない)、届いた日が賞味期限のパン(大量)、赤でしるしが付けられた地元の求人情報など、全身から力が抜けるような代物が当たり前のように入っている。
今回もなかなかでした。


私の見間違いでなければ、これは
ありえなくない、ありえなくない?

わらじ です。
これはいったいどういう意味なのか?
「お父さんが金毘羅さんでお神輿かついでな、それでもろたんや」
へえ・・・・すごいね。で、何で送ってくれたの?
「外で履いたらええやん。履かんのやったら、部屋のインテリアとか」


おおお、恐るべし、母。

帰京

1時間ほど前に帰ってきました!
とろろあずきは明日お迎えに行く予定です。
今日はブログにのっけた写真を眺めてがまん・・・。
駅の近くの松屋を何気なく眺めながら歩いていたら、衝撃的なメニューが。
とろろタン定食
とろろが、とろろが定食にーーー!!


病気かな?わたし・・・。


実家でデジカメを紛失してしまいました。
お金がないこの時期に。
あずきがどんどん成長していくこの時期に。
困った困った。

稲刈りワン

こんにちワン!
おれっちはハルってえんだワン!
食べ物ならなんでも好きワン!
この前かえる食べたらおなか壊したワン!
でもやっぱり食べるワン!
豚じゃないワン、犬ワン きのうの夜ふじこが帰ってきたワン!
ふじこはあんまり帰ってこないワン!
他の人間は毎日帰ってくるのに、ふしぎだワン!


田んぼワン! 今日は稲刈りの日だったワン!
この間の台風で稲が倒れたから刈る時期を早めたっておやじが言ってたワン!
だいたい察しがついてたけど、ふじこは体力不足ワン!
あんまり役に立たないワン!
田んぼには生き物がいっぱいワン!
あ!バッタみつけたワン!
まんなかのちょっと左上にいるワン! お前にはみつけられないかもワン!
稲とおんなじ色だけど、触覚と足が見えるワン!

home > 未分類 Archive

ふじこ
ふじこ・人間
香川県出身・女
特技:物忘れ

Feed

pagetop