home > あずき Archive

あずき Archive

新春あーこ美容室

(o´ω`)ノぁレナま∪τぉめτ”とぅ・゚.:*:。・゚.*
ぁ→こです。今年もょろしくね(みつゆび!!!)★
看板娘
とろ兄のひげが、新年早々伸びてるカラ、早速カットしてぁげたょ☆

ひげトカまゆげトカぃらなくなぃ?
かみ
ブチッ!!
ふぃー
つかれた!!
でもなかなかぃぃかんじ。一緒に寝るときチクチクしないし☆


よくできました
(ふじこ:とろろのまゆげとひげがつんつるてんです・・・泣)


ふじこってば、ぁたしがカットしたとろ兄のひげ、コレクションしてるんだょ・・・
ウケル!!ワラ


とろ兄ひげコレクション
(ふじこ:泣・・・)

おふろダイスキ☆.。.:*・゚

なんかとろ兄ばっかりおフロ好きみたぃにゅわれてるケド、ぁ→こだっておフロスキだもん!!!!
お風呂大好き

かわぃぃ?

お水だって下に落ちる前に飲めるしー!
足元がぐらつくけどー
ちょっとぬれるコトもあるケド気にしなぃ(`ω´)
ぉぃしす
ぁとねーぁとねー!
ぉフロは壁が白いカラ、ここで写真撮ってもらうと姫っぽくなるんだょ(*>ω<*)
こっちむきがいいかなー
こっちかなー?
みんなもゃってみるとぃぃょv(*^ω^*)v

アンニュイな昼下がり

なんとなく。。。
わらのにぉぃにっっまれてるの。。

あーこははちみつ、
とろろは日なたのわらの匂いです。
2匹とも期待を裏切らない、キャラ通りの匂いです。

コメントのお返事引き続きできなくてすみません。
規制ってなんだろう・・・w
ブラウザの設定かなー??
みんながえろいえろくないと連呼しているせいか!!
やめなさい!


ところで


はてなスター超ワロタwww
お星様かわいい
今までもお星様くれてた方ありがとうございます。
うふふふふ

あーこ春のコレクション

すーぱーもでるあーこちゃんの斬新な着こなし。
ポイントはアシンメトリーなの
着心地も悪くないょ

すーぱーもでるの下痢がとうとう回復のきざしです。
しばらく続けていたロイヤルカナンの消化器サポートは症状がひどくはならないけどそう良くもならず。
低分子プロテインに変えたらてきめん!ほとんどゆるゆるしなくなり、もう10日ほど血便知らずです!!

しかもこのフード、味が大好きみたいで今までと食いつきが全然違う。
実はあずきの下痢がMAXにひどかったとき、大きな病院でこれを勧められて3日ほど続けたんだけど、そのときはまるで症状に変化がなく毎日下痢だったので信用してなかったのです先生ごめんなさい。


皆様ご心配お掛け致しました。
処方食から普通フードへの切り替え時が少し心配ですが、そのときはまたレポします。

輪ゴムあやとり

んっ
びよん
のびるょー
はんぺん!

くるりんぱ

いつもクールなあーこの秘密・・・。


おしりをなでられると

なでなで



くるりんぱっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぱあ!

今そぅぃぅ気分じゃ
なにょー
な・・・・・・
・・・。

くるりんぱっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
くるりんぱっ



生後約6ヶ月のシャム風の女の子、里親さん募集中です
京都の子猫里親募集 京都にお住まいの方、よろしくお願い致します。
茶トラくん、本格的に寒くなる前に里親さまが決まって良かった!
詳しくはブログ「猫住んじゃった」「いつでも里親募集中」をご覧ください。

home > あずき Archive

ふじこ
ふじこ・人間
香川県出身・女
特技:物忘れ

Feed

pagetop