home > とろろ Archive

とろろ Archive

なんか落ちてる

ベランダの溝に、変な生き物が落ちてる・・・・!

♪



おれだよ
あ、とろろか・・・。




初代白黒エンジェルズのぽーちゃん、はるさんのブログを見てると、
成長しても寝相が相変わらずすぎて笑った。

ぽーちゃん、過去のおもしろ寝相

肉くれろ

ふむふむ・・・

がしっ

ちょっとだけ!
ふがふがふが

ちょっとだけくれよ!
ふじこの小指ガードが勝った!!

むむぅ・・・

うわきぎわく

うりゃ
はっし!
かわいいかわいい 梵天ちゃんかわいいかわいいね


とろろ、梵天に限らずふわふわ毛の猫じゃらしにもときどき丁寧に毛づくろいしてやっている。


もしかして、毛が生えてればなんでもいいわけ・・・・・・?

虫とって

とろちゃん、ベランダで得体の知れない虫をハンティング!

ふじこ「ぎゃぁぁーーーー!nomacco!虫取って~!!!!」

nomacco「ぎゃぁぁーーーー!わかった!撮るね!!」


ぱちり
ぴろり


ふじこ「ぎゃぁぁーーーー!nomacco!!取ってってば~!」

nomacco「ぎゃぁぁーーーー!撮るよ!!」


ぱちり
ぴ、、
とろろ「もぐもぐ・・・・」


とうふです注意

豆腐です
この注意豆腐、もう今日から「たれ蔵」という名前に変更します!!!
まったく、なんでもかんでもたれおってからに・・・!
なぜトイレでせんのだ。ストレスなのか?甘えか?
とろろのばかーーーー

男は我慢・・・

おひさまきもちええな
みなさんから男らしいとお褒め頂いたとろろ兄さん。
しかしとろろ兄さんもだいぶ我慢しています。



気持ちよく日向ぼっこしているところを邪魔され思わず・・・

home > とろろ Archive

ふじこ
ふじこ・人間
香川県出身・女
特技:物忘れ

Feed

pagetop