home > 作家さん Archive

作家さん Archive

はっぴー♡ぱんつ先生のフェルトバッグ

やっとやっと~♪
フェルトアーティストはっぴーぱんつのフェルトバッグを手に入れた!!

丸がいっぱい並んでるのを見るとどきどきしちゃう・・・!
ぱんつの作品はぱんつ自身のキャラクターと完全に一致している。
そこがフェルトアイドルたる所以か!
ちょっと変で、ポップで自由で最高にキュート。
はんつばっぐ正面
しかも猫バッジの顔部分はとろろの毛で出来ているのです。うふふふふ!!
フェルトバッジアップ

収納もほらこの通り 収納力も抜群

マイオンリーバッグ
来年の冬から本格的に使うから、それまで愛でることにします。
すっかりバッグモードから離れてたのに、頑張って作ってくれてありがとう。

例の企画に向けて、私もがんばるよ!!

白黒エンジェルズその後のまとめ

ちび改めちこちゃん
papinokolog
ぱぴこ姉さんモコモコカワユス!
ちこちゃんどんどん知的な顔になってきた。ほんとに小学生ぐらいの顔つき。
とろろなんて永遠の4歳児だというのに。。。(あーこは永遠の子猫ちゃん)

みどり改めイッチャくん
お気楽日記
りきゅー姉さん、しなやかで独特な三毛柄で素敵。
毛づくろいしてもらってるってことは、猫団子そろそろかなー!

天然アイドル、KYぽーちゃんはやさしいお兄さんズに悪さしながらも可愛がられているみたいです。
お兄ちゃんたちが大人で良かった。
相変わらずものすごい食欲らしくて、お兄ちゃんのご飯を盗み食うから
自分の分を食べ終わったらしばらく別部屋に隔離されているんだってw
送って下さる写真からビビお兄ちゃんとの仲良しっぷりが伝わってきます。
ビビくんとぽーちゃん
あー幸せ写真すぎる。

おまけ:
友人のイラストレーター、妹川光恵(せがわみつえ)さんのサイトをリニューアルしました。
アナログ人間ですが頑張ってブログも書いてるので御覧下さい。
(携帯に対応してません、ごめんなさい)

フルFlashのギャラリー
Mitsue Segawa Illustration
Blog
Mistue Segawa Illustration+blog

川口らりさちゃん

友人のイラストレーター川口らりさちゃんの作品がうちに来た!(例によってだいぶ前の話・・・)。

ralysa
照明が暗くてごめんよー。
昔からそのセンスには注目していたのだけど
気が付いたら完成されていた!
素敵。テキスタイルとか手触り感とか、ぎゅいんぎゅいん来るね。

Ralykke Books
Gallery必見です。

home > 作家さん Archive

ふじこ
ふじこ・人間
香川県出身・女
特技:物忘れ

Feed

pagetop